忍者ブログ
村山的カヌー生活。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jr
今日はジュニアのプレ世界選手権の予選がありました。

 日本チームは

 C1     2名
K1     2名
WK1    2名 

が通過!! 

何人かのランはハラハラドキドキでした。

昨日から風が強すぎてゲート揺れまくりすてぃ。

それだけで疲れるんだろうなぁと思いながら応援。

 明日はセミファイナル&ファイナルです。

 ジュニアがんばれー☆
PR
今日はなぜかインタビュー

natsu「こんばんわー」

マスタルZ(以下Z)「はじめましてこんばんみっ!!ポゥ!!」

natsu「んじゃさっそく質問。試合中に考えてることはなんですか?」

Z「次のゲートのこと」

natsu「漕いでるときに重要なことは?」

Z「ハートは熱く頭は冷静に。これは小学校んときに音楽室に書いてあったことです。」

マスタルT(以下T)「音楽室ですごいこと勉強したな、お前w」

natsu「日頃から心がけていることはなんですか?」

Z「心がけていること・・・?なんだろ・・・世界で1番になろうとしていることかな。」

T「世界で1番になるためにしていることは?」

Z「自分を信じて練習。」

T「じゃ~自分のいいとこ、悪いとこは?」

Z「いいとこ・・・(ガンダムで機体選び中)・・・いいとこはですね~・・・・」

T「じゃあこれだけは負けないってとこは?」

natsu「答える前に質問変えないでくれる?」

Z「負けないところは~自分が人に負けないところは~人に巧いと思わせるとこ」

T「じゃあダメなとこは?」

Z「巧いくせに遅い。巧いと速いは違うんですよ

T&natsu「なるほど」

natsu「Zが乙に見えますね。」

T「見えますね~w」

Z「これからマスタル乙にします。」

Z「じゃあまとめに入りましょう!!」

natsu「そうですね。ではブラジルに向けての抱負を。」

Z「抱負なんかねぇよ!乙!ブラジル乙!!」

natsu「殺すぞこら」

Z「夏みかん乙!!」

natsu「・・・・・乙。」



ブラジルについてはまた次回答えてもらいましょーー

インタビューを受けている間、マスタルZ&Tはずっとガンダムしてました。

どうもありがとうございました!!!



久々にネットを開いてみたら

返事がきてた

上司からの怒りのメール。


今まで以上にキてましたね。

困ってないけど、疲れる。
プラハに来て1週間経とうとしています。

いまのところ

ショートコース・テクニックばっかりですね。

ワールドカップ中よりはうまくなったかなー

くらいの上達ぶりです。

さすがに疲れたので今日はフルオフで今からバスケ。





帰国まであと2週間。

ブラジルまで2か月。
ワールドカップが終わってプラハに帰ってきました。



調子は悪くなかったのに試合が出来なかった。

むしろ絶好調だったね、アウグスのときとか。

でも試合スタートしてからは人が変わったように

へたくそ。

試合になってない。


そういうことも含めて課題がたくさん出来たので

考えて、繰り返し練習して、

んで速くなる。








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HP links

プロフィール
HN:
natsu
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/08/02
職業:
カヌー
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
ちびすけ
カウンター
最新コメント
[07/13 タメ五郎]
[12/20 snake]
[09/18 natsu]
[09/16 2号です]
[09/10 2号です]
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]