忍者ブログ
村山的カヌー生活。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノボ中、携帯を落としました。

真っ白の雪の中に真っ白の携帯。

一応探してみましたが見つからず・・・

私のアドレス知ってる方は番号も添えて

メールしていただけると嬉しいことこのうえないです。

かなりショックだけど新しい携帯になったので良しとします・・

今まで白の携帯しか使ったことなかったんだけど

ここはあえて黒にしてみました。教訓として。

SH903iです(。→艸←)☆
PR
はいスノボ!

コーチからもらってるメニューで週2はスキーが入ってます。

スキーできないので代わりにスノボなんだけど、

スポーツをやってるせいか

やるならトコトン!やりたくて、うまい人をじっくり見たり

色々考えながら滑ってしまいます。

うまい人はやっぱり上半身が全然動かない!

重心がしっかり安定してて下半身だけでコントロール。

すごいー

「これってカヌーでも必要よね」

ってなんでもカヌーにつなげちゃうw

カヌー病。

ここ16年、カヌー以外やってこなかったから

今ちょっと楽しい。

趣味でやるならやっぱり体動かすものがいいしね。

まぁ今はカヌーが本職ですからケガには十分気をつけて

練習に取り組んでます。







こんばんは。(なんちゃって)スノーボーダーです。

息抜きも今日で終わり!

明日からまたカヌー漕ぎに戻ります。


今日の雪は硬すぎた!

あまり傾斜がないところをスィーーーっと

気持ちよく滑ってたらちょっと逆エッジしてしまい

気が付いたら腰から思い切りコケました。

「・・・・・・いてぇ」

しばらく動けず、うずくまってたw

そして今でも腰が痛い。なんか違和感。


雪のコンディション(←生意気w)も悪かったので

ご飯食べたらそのまま温泉へー

今でも温泉の匂いが体に染み付いてます(〃´∀`)ノ


つか早くボート来いーーー


体痛い。

首周りが痛いんだけど、のどのあたりも痛い。

筋肉痛もあるだろうけど体中のスジというスジを

痛めた感じw

明日のスノボ出来るかなー

スキーよりスノボの方が大怪我しやすいっていうし

気をつけなきゃ!!
mixiにも書いてるので同じネタになりますがー

今年初!人生2回目!

スノーボードに行ってきました!

プライベートゲレンデのごとく貸切でしたw

コケて転がって突っ込んで・・・

今日1日でなんちゃってボーダーに昇格です。

終わる頃には首痛くて回らないし

両腕すでに筋肉痛だし

足はガクガクで歩きなくないし

キてます。

明日の朝、起きたときに動けるか心配です。

でもあさっても行きますU゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚Uァヒャヒャヒャ!!

カヌーばっかしてたので息抜きってことでー

スノボ教えてくれた人はジュニアのナショナルチームを

教えてたとか現在はスクールを開いてる方でものすごい

スノボうまっ!!!!!って方なんですけど

その方が言ってました。(その人もカヌーやる人)

カヌーに似てるよねー

って。

息抜きも兼ねてトレーニングの一環としてということで。

楽しかった~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HP links

プロフィール
HN:
natsu
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/08/02
職業:
カヌー
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
ちびすけ
カウンター
最新コメント
[07/13 タメ五郎]
[12/20 snake]
[09/18 natsu]
[09/16 2号です]
[09/10 2号です]
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]