忍者ブログ
村山的カヌー生活。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルわかりやすっ


行ってきました「イグアスの滝」


いきなしドーンッ
iguacu.JPG








感動しますた。

ブラジルなんて最初で最後だわ~フンッ

なんつってたけど、また来たい!!!!!!!

ブラジル側とアルゼンチン側とで滝を見れる。

アルゼンチン側の方がちゃんと観望できる。

12分コースと1時間コースでボートに乗れるんだけどこれがまたエキサイティング!!!サンキュウ

滝の真下まで行くの。

ビッショビショ。意味もなく大笑い

着替えを持っていったので大丈夫だったけどほとんど水着で乗ってましたね。




takiそんで滝を見に行く途中に

chou.JPG

 


枯れ葉のように舞う蝶



あ~滝も蝶も写真じゃすごさが伝わんない!!!

行ってください。行く価値アリ


PR

今日はフルラン

3本やって1本目がまともに漕げただけ。

それでもペナルティーはあるし。

試合までちょうど1週間前。

練習中ムキーーーッ!!!!!!ってなることは多々あるけど


まぁ悪くない。

今更これが出来ない、あれがへったくそ

なんて言っても仕方ないし(多分みんなそう思ってるだろーし)






明日はイグアスの滝を見に行ってきます☆( `ิิ,_ゝ´ิ)

天気いいといーなー

hot
午前 フラット sprints 
    5stroke×5
    (10"×5/10")×2

午後 TEC
    

午後練は自分で好きなコースを作って自分のペースで。

明日フルランをやるため、今日はちょっと軽め。

昨日の午後から今日のコース練で思ったんは

人少なっ

日本チームの時間の前後は誰も漕いでなかったり。

お陰で漕ぎやすかったけど

みんな試合直前の調整に入ってる。



コースから宿まで遠いし、試合当日まで

他の選手の漕ぎが見れないのが痛いなー




春なのに38度っていう・・。
昨日の練習

午前 Flat 
    スプリント

午後 コース
    TEC

人多っ!!!!!!!!!!!

コースの練習は16時から。

時間になって、スタート付近に行ってみると

いるいる

33艇ってことだったのに

時間外のオランダがいるし、ブラジルもK1が7人って・・・おい

40人以上はいた気がする。

試合までこんな感じで。

自分の練習にいっぱいいっぱいで

チームレースの練習ができなかったにぃ

今日は午前休みで

ちょこっとビリーブートキャンプりました。

午後はコースに行ってきまーす

午前 フルラン
    チームレースの練習を15分ほど。

午後 これからなのでまだ分からないけど
    フラットでなにかやる

さて、ナショナルトレーニングが始まりんぐ

1日1回1時間

あとはフラット(静水)で練習するしかない。まぁいつものこと


午前はフルラン

タイム的には悪くなかったけど、

やはり多いペナルティー

それ以外はよい感じで仕上がってまつ。

昨日、選手含めチームリーダーもブラジルに到着して

日本チームが全員集合

うほほーい

まぁ特に士気がアガッタとかはありませんが

あと1週間頑張るぞっと。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HP links

プロフィール
HN:
natsu
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/08/02
職業:
カヌー
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
ちびすけ
カウンター
最新コメント
[07/13 タメ五郎]
[12/20 snake]
[09/18 natsu]
[09/16 2号です]
[09/10 2号です]
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]