忍者ブログ
村山的カヌー生活。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前 TEC
午後 3~5gates speed-short course

昨日の午後がオフだったにも関わらず

秋田のメンバー3人とも疲れのせいか

グダグダ

これじゃいかーん

集中しなおして3~5ゲートくらいの超ショートコース

ブラジルに来た当初よりは漕げるようになってきたカモ

終盤、集中がまたキレて落ち。

明日はブラジルの独立記念日ということで

世界選手権があるのに

みーんなオヤスミ

よってカヌーも出来ません!!

サッカーかひきこもりか・・・・・

PR

午前 LOOPS

午後 OFF

LOOPSっていうのは流れでも静水でもいいからとりあえず漕いでみようっていう。

コース内をLOOPSする場合、

スタートからゴールまで漕いで

またスタートに戻ってハイまた漕いで

の繰り返し。ブレイクなし。


ベルトコンベアーがあるコースは降りなくてもいいけど

ここはないから降りてスタートまで歩いてすぐ乗る。

コースがUの字だから、ゴールからスタートまでが近っ!!!!!




グルグル回るからLOOPS

今日は自分で決めたコースを5周

終わったら5分休んで、また5周

終わったかと思いきやコーチが遠くでビデオ構えてカモ-ン

おまけに2周

くたばった。

一緒にやってるSは降りチンして下まで流される始末。

練習から5時間経った今でも腕がへビィ。

ちなみにスロバキアのマルチカンさんは1時間で25本やるらしい。

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 





oi
はいこんばんは。

今日はテクニックday

んー休み明け。

少し調子が悪くて焦った感じの漕ぎになってしまいました。

反省。




人から聞いた話

「おぉ、憐れな私のナイアガラ」

って言った人がいたくらいイグアスの滝はステキらしいです☆

昨日のメニュー

午前 フルラン×4

午後 オフ(明日にかけてブラジルの選考会らしい)


良くなってきたかなぁと思ってたんだけど

ぺナ多すぎだし。なんやねん。

タイムもそんな速くなかったけど、でもまぁ今日までの仕上がり的には

悪くないような気もするのでよしとする。





コースで見たアニマル

ワニ

カピバラ

クワッティ

アルマジロ



昨日のメニュー

AM 1/3×3

PM (3'×3/90")×2
   (2'×4/60")×2
   (90"×6/60")×3

午後のメニューは1時間45分くらいのメニュ。

ひらすら漕ぐ

漕ぐ

アルマジロ発見

漕ぐ

今日は午前も午後もテクニック

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP links

プロフィール
HN:
natsu
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/08/02
職業:
カヌー
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
ちびすけ
カウンター
最新コメント
[07/13 タメ五郎]
[12/20 snake]
[09/18 natsu]
[09/16 2号です]
[09/10 2号です]
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]